( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪ 題名の意味ヮ問わないでw 爛祁の毎日更新日記デス(゚m゚*)プッ こう見えても受験生w
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
爛祁
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/17
職業:
Φ学生
趣味:
寝ること因好きw
自己紹介:
皆さん川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪
ぁたしヮ爛祁(ランギ)とぃぃまふw
趣味ヮ寝ることのほかにヮ
バドミン㌧と歌うことだ(゚m゚*)プッ
:注意:決して上手くヮなぃョ(○゚ε゚○)プププー
好きな~♪小池徹平・桜塚やっくん・玉木宏・堀北真希・沢尻えりか・上野樹里・YUI・大塚愛などなどw
嫌いな~♪劇団1人・要潤多々色々・・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/06 飛鳥]
[03/05 明日香]
[03/05 飛鳥]
[03/04 飛鳥]
[03/04 明日香]
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルール:問題文をご自身の住んでる県の方言に変えてください。
簡単に言えば、(例)『帰る』→『いぬる』みたいな感じです(広島弁

1 今何してますか? 今何∪よると?
2 上手ですね。上手いね
3 この曲名はなんですか? この曲何てL1ウン?
4 それおもしろいですか? それおもしろL1と?
5 それ、どうしたんですか? それどウ∪たと?
6 貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません
あんたレニバカって言われる筋合L1なL1っちゃレナど
7 あの人かっこいいですね。 あの人バリカッコイイ
8 今ひとつのことにはまってます。
今これレニはまっっとるとって
9 貴方ウザイです。おまえウザイ
10 めんどくさい めんどL1
11 先生の馬鹿 先生のバカ
12 テレビ一緒に見ましょう。テレビ一緒に見よう
13 おすすめありますか? オススメある?
14 私は関西弁なの? ぁた∪西弁かL1な?
15 この問題わかりません。 この問題がわからんっちゃけど
16 ジュース取って下さい。 ジュース取ってくれん?
17 この席は私が取ってます。 この席ぁた∪がとっとうけん
18 元気にしてますか? 元気に∪とる?
19 誰に回しますか?(5人)やってみたい方
PR

ハロ━━━━ヽ(´・ω┃電柱┃ω・`)ノ━━━━ゥ

友チョコヮ明日レニすることレニ∪ま∪たンw
お父さんがL1るカらめっさ作りレニくL1ンでッ(゚m゚*)プッ
=みんなレニヮ14日レニ渡すww大丈夫ょね??(-"-;A ...アセアセ

今日部屋レニクモが出てきて・・・
部屋レニ近づけませんッ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
クモ大ッ嫌L1ゃん。なんでカとL1ウと・・・
小学02年の時,コスモス畑レニ植えたサツマイモを
掘りレニ行った時の話なんですが・・・
A・Kサン(01組の)レニ間近(ホントレニッ)で
見せられたんですョ・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
それカらとL1ウもの・・・頭で考えるだレナで
夜寝れなくなるくらL1レニなって∪まってネ・・・。
魂抜レナて∪まL1ますァ・・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

てなわレナで勉強できず・・・
ちょっとヮ∪た㌔(;~〓~) アセアセ

明日ヮ学校やね!!03連休ヮぁた∪レニとって
暇なだレナや∪・・・
たっぷり寝れてL1L1㌔(○゚ε゚○)プププー

・・・・・・・・~~~ヽ(^◇^))))))))))))))サササッ ほな、さL1なら!

テンプレをPC・携帯両方とも
変えま∪たーwwやっぱり携帯より
PCのほウがたくさんL1L1のがあるなぁって
思ったァァww( ̄ー+ ̄)

今日ヮネ・・・頭痛L1ァ・・・(;~〓~) アセアセ
でも勉強∪た!!まァ・・・集中できてたカヮ
わかんなL1ゃァ・・・(-"-;A ...アセアセ
この頃問題集ほとんどやったカら
何∪てL1L1カ分かんなL1∪・・・o
ぁた∪、同じ問題何回もやれなL1んだょねェ・・・
普通この問題の答ぇゎこれだッ!!って書くで∪ょ?
ぁた∪の場合,このペ-ジの①番ヮこれだなぁ・・・って
感じで無意識レニ覚えちゃウカら・・・(゚_゚i)タラー・・・
最悪な才能(?)だな・・・なんてo

明日クッキーを作る!!考えるだレナで
緊張なんですレナど∑(; ̄□ ̄A アセアセ
ちょっと悩んでL1るのヮァ・・・
手紙とカ入れるべき??トモダチのゎ書くッww
だって感謝∪まくりでヤバL1もんww
みんなレニ書くことゎできなL1カもなぁ・・・o

じゃぁネ-|EXIT| バイバイλ............トボトボ

今日ヮ飛鳥チャン㌧一緒レニ,
飛鳥チャンのお母さんが∪てる美容室レニ行って
髪をCUT∪てもらたァァww
まぢスッキリと~☆ミ
ホントありがとウござL1ま∪たッ!!
も∪カ∪たらぁた∪のyoung  sisterが
明日行くカも(;^_^A アセアセ・・・
なんカお母さんが切ってあげてたんだレナど
失敗∪たみたL1ね・・・(;~〓~) アセアセ
失敗てL1ウカ・・・量が多L1カラ疲れて∪まったみたL1ネ...

ンでプリ蔵とったw
何気レニ初プリとねー(゚m゚*)プッ
その後レニバレンタインの箱選び!!
ぁた∪ヮ友チョコの分ヮすぐレニ
決まった(袋だから)ンだレナど・・・
彼氏のがなカ02・・・
悩みまくって買ったッ(○゚ε゚○)プププー

続きノロケですんで~今回ヮそんなレニノロケなL1ッ
(・・・と思ウ 笑)

明日香☆飛鳥チャン
02人共,チーズレニ食L1つL1たカーww
なんカゥヶるーー(≧∇≦)ブハハハ

(●b'v゚d)゚+o。G○◎D ЁⅤЁЙΙЙG。o+゚(b゚v'd●)

今日ヮネ~平和だった!!=何も無かった!!( ̄ー+ ̄)

☆01時間目ヮ英語☆
シ-ン・・・
一言だレナ喋った!!

☆02時間目ヮ数学☆
分からなL1問題を明日香レニ聞L1て
後ろの席のM・Hサンレニ教えたww(゚m゚*)プッ

☆03時間目ヮ保体☆
明日香とあた∪vsA・HチャンとまL102で
試合∪たょwどっちが勝ったカ分かんなL1やぁww

☆04時間目ヮ学活☆
受験の願書の下書きw
途中L1ろ02友と話∪た☆ミ

☆給食&昼休み☆
あんまり給食時間,話さなL1ょね~;
チ-ズを落と∪た(;~〓~) アセアセ
昼休みヮ最後らへん明日香と歌ってたッw

☆05時間目ヮ選択(英語)☆
問題を頑張ってずっと解L1てたッw
そ∪て残りの05分くらL1寝てたッ!!
まぁたったの05分で寝れるぁた∪でゎなL1;

☆06時間目ヮ選択(家庭科)☆
飛鳥チャンのプリントをやったw
何気レニ楽∪カったのネww

☆放課後☆
明日香が専願で集合かかってたので
教室で待ってたw
A・Kクンが話掛レナてくれて嬉∪くて
寝た!!(またカッって思ったろ!?!?(゚m゚*)プッ)
途中T・Nが入って來て『何∪ょると!?』て
聞かれてビックリ∪て起きたッ゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
ンで帰ったw

明日香♪
人の数ょり期間だョww
L1L1なァ・・・。中学レニなってカら
01ヶ月∪カ続いてなぁL1ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

飛鳥チャン♪
L1きなりカなァ・・・(-"-;A ...アセアセ
まァ・・・∪ょウがなくなL1!?!?雨だ∪・・・o
明日ヮ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=