( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪ 題名の意味ヮ問わないでw 爛祁の毎日更新日記デス(゚m゚*)プッ こう見えても受験生w
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
爛祁
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/17
職業:
Φ学生
趣味:
寝ること因好きw
自己紹介:
皆さん川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪
ぁたしヮ爛祁(ランギ)とぃぃまふw
趣味ヮ寝ることのほかにヮ
バドミン㌧と歌うことだ(゚m゚*)プッ
:注意:決して上手くヮなぃョ(○゚ε゚○)プププー
好きな~♪小池徹平・桜塚やっくん・玉木宏・堀北真希・沢尻えりか・上野樹里・YUI・大塚愛などなどw
嫌いな~♪劇団1人・要潤多々色々・・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/06 飛鳥]
[03/05 明日香]
[03/05 飛鳥]
[03/04 飛鳥]
[03/04 明日香]
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ

(*'へ'*) ンー昨日ゎかレナなくてェ
あ~L1!とぅL1まてぇ~ん(゚m゚*)プッ

昨日実ァァァぁた∪例のぁの囚とメェル∪たっちゃァ
まぢちょっと・・・ooo塾ゃって返事遅かったヶんね(;^_^A アセアセ・・・
でも暇ゃなかったら返事返さんでL1L1ょ~って
送ったのレニちゃァんと返∪てくれてまァじ嬉∪かった

でもなか02メェルって怖L1ゎな・・・(-"-;A ...アセアセ
記号をあんまり使わん囚ゃヶエ,怒ってるヵと
思ゥメェルがあって,,,昨日のゎホント怒ってる~って
思ってたっちゃヶど次のメェルで(笑)って入ってたヵら
めちゃ02ホッと∪た

ンで・・・そろ02告らなッって思ってるンだヶど
ゃっは0直ヮキツイヵも・・・
呼び出すレニも場所がなL1∪,家レニ行っても
ヮ入試近L1ヶヱ塾で∪ょ

今日ヮ明日香と林と昼休み,電子辞書で
色んな囚の名前を検索∪たら
なヵ02ゥヶるのばっかりゃってネ
また明日も出来るヵなでも電子辞書,
ぁた∪等03囚のでゎなく借りてたヵら
難∪L1ヵな・・・

明日ヮ05時間で暇MAXな時間割ゃヶど
頑張り末ッ

PR

今日ヮまァタイトルの通り,片付レナ∪た!!

なぜヵとL1ゥと・・・汚L1と勉強が捗らなく,
覚ぇたのレニすぐ忘れて∪まゥヵらですw
環境がL1L1と頭もグンッと良くなるのですょ皆さん!!
成績があがらくて悩んでる君!!
周りが汚L1んぢゃなL1??ワリャ

ンでその後ちゃァんと勉強∪たw
社会だヶだヶど...
まァ苦手だヵら仕方なL1んだなぁ~ワリャ
何時間∪たヵな??

そゥ02!!
愛知県のほぉでゎ給食レニ
苺の粉がでて牛乳レニ溶か∪て
飲むのがあるんだって...。
ぁた∪の学校レニゎコーヒーが01回と
ココアイッパイ!!
それヵら02,
食器ゎプラスチックぢゃなL1んだね・・・。
なんヵ...ぁた∪の学校って・・・
しょぼくね??(。´Д⊂) ウワァァァン

明日学校だょw( ̄个 ̄) フォッフォッフォ
もぉ・・・ゃばス!!ワリャ

■好きな色は?
黒と白と黄色☆
■嫌いな色は?
( ̄-  ̄ ) ンー特レニ無L1がぁぇて言ゥなら・・・紫と茶色らへん?
■携帯の色は何色?
黒で,ちょっと金が入ってる♪W42ww
■回してくれた人の心は?
赤ヵピンクwめちゃアホちんゃヶどォ,面白くて優∪L1とょw
■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回してください
ピンク明日香
M・Hサン
黄緑E・Hサン
青色A・Hサン
空色

■もし道端に宇宙人が倒れていたら?
シヵト~♪

■彼の浮気現場に遭遇したら?
・・・シヵト~~♪(ぇ

■もし今突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?
逆レニ詐欺∪返すゥ☆ミ

■大好きな芸能人が目の前にいたら?
遠くで・・・見るだレナだな・・・(ふッ

■変なおじさんの格好をした変なおじさんに声をかけられたら?
また02シヵト~

■イノシシが猛スピードで自分に突っ込んできたら?
・・・チーン

■朝目覚めて背中に翼が生えていたら?
ずーっと飛びまくる~

■コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ!』と脅されたら?
隠し持ってた包丁で戦ゥッワリャ

今日ヮ良L1知らせが聞レナてHAPPYでス(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

でも恐ろ∪L1ことが起こっナニ・・・;;

 

それゎ・・・今日の09時頃レニ交換ノートをずっと
書L1てなかっナニヵら書L1てナニんですねo
ンで音楽も聴L1てて歌ってナニら・・・

なんと!!!

勝手レニテレビが付L1ナニooo∪ヵも
音量デカくてビックリ∪ナニ・・・o

リモコンを踏んだのヵと思って周りを見ると・・・
踏めなL1トコ・・・o㊤レニゎ何ものってなかっナニooo

音量ヮテレビをその出来事が起こる前レニ
見てナニのでなんで大きくなってんの!?みナニL1なネo
それレニも∪リモコンが押されてナニ【ありえんヶど】と
∪てもだん02と大きくなるヵらァ・・・

ギャーーーーー!!!!∑(; ̄□ ̄A アセアセ

ってなり,テレビを消∪て逃げま∪ナニoooそんでもって
まナニ妹と一緒レニテレビを付レナレニ行くと・・・
普通の音量レニなってて・・・・(〃_ _)σ∥

 

親指の爪も赤紫色レニ真ん中の方が変色∪ナニ∪・・・o

HAPPYなコトヮ01⊃ってことですゎ・・・o
これゎなんヵ今の自分でゎ嬉∪L1ヶど・・・って
感じですゥ・・・

≪ Back   Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=