( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪ 題名の意味ヮ問わないでw 爛祁の毎日更新日記デス(゚m゚*)プッ こう見えても受験生w
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
爛祁
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/17
職業:
Φ学生
趣味:
寝ること因好きw
自己紹介:
皆さん川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪
ぁたしヮ爛祁(ランギ)とぃぃまふw
趣味ヮ寝ることのほかにヮ
バドミン㌧と歌うことだ(゚m゚*)プッ
:注意:決して上手くヮなぃョ(○゚ε゚○)プププー
好きな~♪小池徹平・桜塚やっくん・玉木宏・堀北真希・沢尻えりか・上野樹里・YUI・大塚愛などなどw
嫌いな~♪劇団1人・要潤多々色々・・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/06 飛鳥]
[03/05 明日香]
[03/05 飛鳥]
[03/04 飛鳥]
[03/04 明日香]
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ヮ家レニ帰ってきて勉強∪てなL1っちゃんねぇ~o
なんカやる気が全くなくてネ・・・o
頭もガン02∪てま∪たo(今は∪てなL1!!
)

遂レニ明日ヮ専願入試だょww
専願の囚!!!力を全てだせッッヾ(≧▽≦)ノ
ぁた∪ヮ応援∪てるぞッ!!塚,,,みんな受かるってッ♪

怒怒怒怒怒(((p`-ω-)p))怒怒怒怒怒
今日も07時間目がぁったンょ…o
黙れくそがきゃーーイ━━━━ヽ(゚皿゚O)ノ━━━━ダ!!!
まぢわめくこと∪ヵできんのカL1なァ!!!!
犬を仕付レナるみたL1レニ01から
ぁた∪が仕付レナ∪なお∪たろカ!?!?
カカってくるならこL1や~!!щ(´Д`щ) カモ-ン

ε- (´ー`*) フッ!!
そこまでムカつL1てなL1ょw
ただね・・・あんまり『怒り』の顔文字
使わなL1カら使L1たかった・・・ww

だるまさんが・・・└(  )三└(´∀`)┘゚+.ダンシングトゥナイト!!

・・・・・・・・・・・・・・{シ-ン}・・・・・・・・・・・・・

明日きっと私ヮ倒れてるでしょウ!!(ウッそ~!!)
今日のあL1のりヮL1L1ょォ~ww
ぁた∪の好きな修羅場たァァァL1ww゚
・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
ISSYがなカ02L1L1とねw
かなり⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ可愛すぎだから~っ!!
それなのレニ言ウことまぢカッコL1L1とゆウねェ♪
そのギャップ何!?!?みたL1なww

それでゎ||部屋||Ю o(Д・ o) =3 =3 =3 マタネー

PR

さァてと...明日は月曜日ょ!!分かってるゥ??日曜日と間違えてたゃろ??
ぁた∪、昨日が日曜ゃと思ってたゎw

今日ァ・・・クラリネットの練習∪てま∪たゎw
イヤ!!ちゃんと勉強も∪たで!?
アセアセo(●´U`●;o)三(o;●´U`●)oアセアセ
ンでなんでクラリネットの練習∪たン??って思ゥ囚
L1っは0L1おるゃろネw(見てる囚少なL1ヵらオランヵな?
)
リードを昨年買ってもらってて吹L1てなヵったヵら
今日吹こゥと∪たヮヶDEA━━━(σ ´゜д゜)σ━━━TH!!
っ⊃ってもド~ラまで∪ヵすらすら吹レナなL1!!
リードが硬L1∪肺活量なL1∪腹式呼吸∪きらんレナン、
なヵ02な・・・(;~〓~) アセアセ
それレニ指使L1もリコーダーとヵと違ゥヵら
訳分からんの・・・
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

そォL1ぇばァ・・・今日妹とお母さんがハ0ン作ってたw
ぁた∪も作りたヵったが・・・数学の問題を
解きまくって気づL1た時レニゎ完成☆ミ
みたL1なネ。。。ヽ( ´ー`)ノフッ

あとさっきまでずっと顔文字を用例登録∪てま∪た(;~〓~) アセアセ
なヵ02大変で疲れてマ━d(´Д`●)━ス!!!
L1ろ02あるレナヱ,選ぶのも大変だ∪さぁ・・・o

それから動物キャラナビって本で
色々みたwぁた∪ヮチャレンジ精神旺盛なひつじで∪たw
続きヮただの結果なんで見なL1ほぉがww(ぇ
これ明日学校持ってL1こゥヵな??ww

今日ヮめちゃx02早L1カキコですぁww
(親がL1なL1内レニ∪なL1と書レナなL1のょぉ;)

ってな訳で今日ヮ今までちゃぁんと
勉強∪てたのょww
社会を徹底的レニ☆ミ
ンでこの後ヮァ数学をガンバルw
まぢ意味ゎヵんなL1もん!!σ(^_^;)アセアセ...
文章問題がさァ・・・強敵ァァ
ローリングエルボ-┌(”  )┘彡 -=≡o(”>_<)っ★(#’3’

気のせL1で∪ょぅが,日レニ02生命線がァ
短くなってる気がするのねヱ~(;~〓~) アセアセ
まァ・・・手がデカイヵら短く見ぇるだヶヵもなo
どぉでもL1L1ヵ・・・ヽ( ´ー`)ノフッ

今日の夕食ァネwお好み焼きよww
I like Okonomiyaki very much!!
とL1ゥ感じレニですねw好きな訳ですョ!

ちょっと手相占L1∪てみたw

はぁL1,皆さんこんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

この頃・・・体の彼方此方がゃばくL1たL1(。´Д⊂) ウワァァァン
なんだろヵ・・・ゃっは0寒L1ヵら血管が狭くなったのヵ;;
元々血管細L1ヵら冬ヮ辛L1ョ・・・今ヮ両足の膝らへんっちゃ・・・

(*'へ'*) ンー,,,今日ヮ07時間目があって
疲れた・・・oぁた∪歯医者だったヵら終わったあと
ダッシュ=3で帰ったら03分かからずw
そ∪て家ヵら歯医者までまたダッシュ=3
これまた02分くらL1ww
結論(笑)・・・みんなが靴箱らへんレニ降りるころ・・・
私ヮもぉすでレニ家レニ居たッ!!そ∪て家レニ帰ってるころ・・・
私ヮ歯医者レニ到着中とL1ゥねww結構疲れた気がするヶど
すっきり∪たwwすぐイラツキ治まった∪ww

早く火曜日レニなぁれww
明日香がL1なL1ヵら寂∪L1っちゃヶど・・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
体育がぁるのだヶが楽∪みなのねo(^▽^)o

ょ∪(≧∇≦)ブハハハ
なヵ02書L1たww

明日香ヱW
コメントありがとう!!ぁた∪が明日香のブログ書L1た時間と
同じ時間ゃったァァww23
時59分だょぉw

まど開L1てたら教えるヶん『閉めてくれん~?』とヵ
言えばよくなL1っすヵ!?o(*^▽^*)oエヘヘ!

今日ゎL1⊃ものょぅレニ

寒かったァァァ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

鼻水タラーリ,クシャミがハックション!!って状態っちゃヶど・・・o
まぁ,風邪でゎなL1んでv(*'-'*)oォヶォヶ♪
家レニ帰ったらHOT02ゃヶんがァ~
家から出たくなL1とねヱ・・・ε- (´ー`*) フッ

恋のほぉゎね,もォ口から出そゥとね・・・o
これァょぉ・・・バレンタイン前レニ,,,メェルで言L1そゥ(;~〓~) アセアセ
あ~なんヵゃべヱゎ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

(・へ・;;)うーむ・・・・勉強∪ますヮ・・・o

≪ Back   Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=