( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪ 題名の意味ヮ問わないでw 爛祁の毎日更新日記デス(゚m゚*)プッ こう見えても受験生w
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
爛祁
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/17
職業:
Φ学生
趣味:
寝ること因好きw
自己紹介:
皆さん川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪
ぁたしヮ爛祁(ランギ)とぃぃまふw
趣味ヮ寝ることのほかにヮ
バドミン㌧と歌うことだ(゚m゚*)プッ
:注意:決して上手くヮなぃョ(○゚ε゚○)プププー
好きな~♪小池徹平・桜塚やっくん・玉木宏・堀北真希・沢尻えりか・上野樹里・YUI・大塚愛などなどw
嫌いな~♪劇団1人・要潤多々色々・・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/06 飛鳥]
[03/05 明日香]
[03/05 飛鳥]
[03/04 飛鳥]
[03/04 明日香]
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ドジッ子バトン」いただきました~♪

☆経験のあるやつには〇をつけてなにか一言ください。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えてください。
☆3人のお茶目さんに渡してください。


追加■部屋レニ入ろウと∪たらトイレレニ入ろウと∪た
■次に回す3人
明日香・飛鳥チャン 02人レニょろ∪く

追記に回答

■間違えてボディソープで頭を洗ったことがある。
○ある02!!リンスで顔を洗L1そウレニなった;;
■友達だと思って手を振っていたら実は全くの別人だったことがある。
×手ヮ振ってなL1レナどあー!って思ったことがある
■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
○なんでそウなったのやら・・・ε- (´ー`*) フッ
■運動会、マラソン大会で転んだ。
×転んでなL1~!!
■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
×電車なんて乗りませんww
■宿題をちゃんとやったのに家に忘れてしまい悔しい思いをしたことがある。
○ある;;取り替えるのL1ャやきー(-"-;A ...アセアセ
■駐車場で自分の車が見つからずうろうろしたことがある。
×ぁた∪だレナで行かなL1カら大丈夫w
■自転車のペダルを踏み外して思い切りすねを打ったことがある。
○めっさ痛L1とネ・・・。(゚m゚*)プッ
■何もないところで突然転んで恥をかいたことがある。
○恥ヮかかなL1ー!!(○゚ε゚○)プププー でもよく転ぶー∑( ̄ロ ̄|||)
■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
×名前は一番最初に書く!
■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
×そんな・・・もったいねー!でも・・・まだ食べてもないのにクリームが落ちちゃった人見たww
爆笑∪たァ・・・

■パンツを裏表ではいて仕事した。
×そんな人おったらかなリ引くーアセアセo(●´U`●;o)三(o;●´U`●)oアセアセ
■友達と遊びに行く時、財布を忘れたことがある。
×事前レニチェックゃしww
■お料理をして、ドジったことありますか?
○クシャミ∪たら小麦粉吹っ飛んだ;
■電車で寝ていて恥ずかしいことをしてしまったことありますか?
×電車のら~ん。
■わざわざおめかしして、お店にいってみたら今日は定休日だった。
×おめか∪する年ぢゃねぇー!!
■お店のレジに行って会計を済ませようとしたら全くお金がなかった。
×どんだけのドジ??
■通勤ようの靴と、プライベート用の履物と履き間違えて勤務先へ行ったことがある。
×通学する時の前の日レニプライベート用ヮ直すww
■電車待ちの時に、ものを線路に落としたことがある。
×電車のらなL1ってばッ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
×・・・聞かれなL1ww
■お葬式で失敗したことがある。
×お葬式で失敗って何をどう失敗するんだ!?【もらった人の回答レニ同感ー!!】
■高速道路、駐車場のチケットが運転席から届かず降りて取ったことがある。
×運転できなL1のッ!!!!
■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
○踏んで・・・壊∪ま∪た・・・(゚_゚i)タラー・・・
■入学式の時スリッパ脱げた。
×入学式のこと覚えてなL1ですもん。
■親戚のおばさんをついおじさんとよんだ。
×お母さんのことを先生って呼んだことならあるけど
【これまたもらった人の回答レニ同じくw】

■首筋に痒み止めを塗って死にかけたことがある。
×死ぬって・・・ボケ??・・・(゚_゚i)タラー・・・
■ノーパンで外に出たことがある。
×それってただのアホぢゃね??(-"-;A ...アセアセ
■お父さん以外に間違ってお父さんと呼んだことがある。
○お母さんレニ向かってお父さんって言った!!
■「登録」を最後まで「登緑」、「雑誌」を「雑紙」とかくと思ってた。
×ドジッ仔ぢゃなくバカね!!゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
■誰かと一緒に買い物へいきカゴへ品物を入れて顔をみてみたら知らない人のカゴにinしてた。
×カゴ使わなL1・・・(゚m゚*)プッ
■階段を踏み外して転びかける。
○あった。あともう一段あるカと思ってたらなくて・・・///
■一日分の勉強道具を忘れる。
×全部忘れるなんてなくなL1??
■鼻から牛乳を出す。
△笑ってたら出そウレニなった!!アセアセo(●´U`●;o)三(o;●´U`●)oアセアセ
■ボールペンで「幸せ」と書くはずだったのに「辛せ」とかく。
○間違L1ゎァ・・・誰レニでもあるよねw
■ぼーっとしながら歩いて迷子になりかける。
○迷子レニなリそウやったヮ・・・
■出掛けるつもりで家を出て、どこに行くのか忘れる。
×何かを言おうとしたけど忘れたってのはあるー
■携帯をトイレに流してしまう。
×なL1。汚...
■先生や周りの人をお母さんと呼んだことがある。
○先生レニ向かって言ったことある
■電子レンジを使おうと思ってボタンを押してもなにも反応が無くて壊れたかと思ったらコンセントが抜けてた。
×なL1ょー??
■髪の毛にファブリーズをかけてしまったことがある。
×なL1でしょ・・・(-"-;A ...アセアセ
■洗濯物を洗濯機又は洗濯カゴに入れるつもりがゴミ箱に入れてしまった。
○あるぁ・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ逆もある㌔・・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=