( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪ 題名の意味ヮ問わないでw 爛祁の毎日更新日記デス(゚m゚*)プッ こう見えても受験生w
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
爛祁
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/17
職業:
Φ学生
趣味:
寝ること因好きw
自己紹介:
皆さん川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪
ぁたしヮ爛祁(ランギ)とぃぃまふw
趣味ヮ寝ることのほかにヮ
バドミン㌧と歌うことだ(゚m゚*)プッ
:注意:決して上手くヮなぃョ(○゚ε゚○)プププー
好きな~♪小池徹平・桜塚やっくん・玉木宏・堀北真希・沢尻えりか・上野樹里・YUI・大塚愛などなどw
嫌いな~♪劇団1人・要潤多々色々・・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/06 飛鳥]
[03/05 明日香]
[03/05 飛鳥]
[03/04 飛鳥]
[03/04 明日香]
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

今日も昨日もずっと勉強ゃったァァ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
ぁッ!!皆より少なL1だろぉレナどネ~ワリャ
でも頑張ってるんょ~o(*^▽^*)oエヘヘ!

そぉL1ぇばねぇ~・・・ぉ父サンレニ公立を落とせL1ゎれま∪てェ
どぉ∪ょぉか迷ってるんょねぇ~w
ぁた∪的レニゎァ・・・どぉでも・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
まぁ福●のほぉが近L1∪、制服も可愛L1ヵら
L1L1んだレナどネwだカらどっちレニせよォ~
勉強∪てムリだったら落とすくらL1レニなるよぉレニ
頑張りますwヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

メェル・・・返事キタ♪━━o(´∀`*o)(o*・ω・*o)(o*゚Д゚)o キタ━━♪
次の日の夜・・・塾がぁってる間レニ来ま∪た!!まぢ焦ったッ
めた02テンションUP☆ミ
でも他の仔とのメェルで・・・ちょと( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
ぁッ!!恋のことで落ち込んだワケでぁなL1ょぉんw
L1ろ02あるんですぁ~w

PR

さぁてと☆ミ

今日ヮ放課後レニ、明日香と恋バナで・・・
爆笑ッアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
チャンと聞レナォ!!明日香ァ!!
ぁた∪もちゃんとメェル送ったョ!!
返事をドキ02∪ながら待ってるo

(*'へ'*) ンー
そぉだなァ・・・何カあったカな・・・?
あッ!06時間目ヮA・YサンとA・Kサンと
まァぢ騒L1だァ!!先生ぉらんカったレナど
後ろの囚達がちょっと迷惑そうな顔を
∪てたッ!!L1⊃もヮあんたらのほぉが
ウるさL1ヶん許せッ(○゚ε゚○)

そぉだった!!帰り・・・びしょ濡れで帰りま∪たァ!!
丁度帰るトキが酷く降ってて
顔痛かったんで寒L1カらカななんて
思ってて家レニ帰ったらテレビで
福●で氷河が降ったり、山でゎ・・・
なんてNEWSで行ってるカら
『それでカーーー!!!』なんて叫びま∪たア(;^_^A アセアセ・・・
なカ02面白かったッ(゚m゚*)プッ

今ネェ,英語漬レナレニまた
はまってやってマ━d(´Д`●)━ス!!!
なカ02勉強レニなるが・・・
解レナなL1とォォイラッと來たり~(゚m゚*)プッ

今日ヮ・・・恥ずカ∪カった・・・(;^_^A アセアセ・・・
A・Iサンが作った『ミカエリスイッチ』・・・みんな笑ってたが
ぁた∪ヮなカ02可愛L1と思ったヮL1w
掃除終わって持っててって言われて持って
教室レニ入ったらめっちゃ笑われて
ナンだよ----------!?!?
アセアセo(●´U`●;o)三(o;●´U`●)oアセアセ
ってなりま∪たョ・・・σ(^_^;)アセアセ...
だって入ったとたんレニKクンレニ笑われ
気づたL1たみんなも笑ウ・・・

ばずL1っ⊃ウの!!!∑(; ̄□ ̄A アセアセ


そぉL1ぇばァ・・・明日香サン!!Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
ホント,自分のごとく嬉∪L1☆ミ
あッでもぁた∪ヮまだ受験残ってるカらァ
頑張ろォっと・・・(≧∇≦)ブハハハ

それカら・・・なんで持ってL1カんカったァ!?!?
せっかくのチャンスを・・・!!!
次今日みたL1なチャンスがあったら
必ず明日香レニ渡すレナんネ~(○゚ε゚○)
まってろヨッ!!!

んでもって・・・(゚m゚*)プッ
明日の体育絶対のん打とう!!!ネww
12分ず⊃が04回あるレナん
回せば文句言われなL1∪☆w

今日の昼休みヮウケたァ!!!!まぢ
きもカったろ~!?!?ワリャ
明日もできたらミノリカワリズムを∪ま∪ょぉゃw

アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

今日ヮなんカばり02ウケたァァ!!!!
だってネ・・・明日香が・・・・゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

あッ!!!!ドアのところ・・・消∪てなL1ゃんカ!!!∑(; ̄□ ̄A アセアセ
あれ見られたら実際ゃばくなL1ですカ!?明日香サン!!
明日ヮ早めレニぁた∪が明日香ン家レニ
迎ぇレニ行こォっとwwそんで消すッ!!(;~〓~) アセアセ

今日ネwちょっとL1L1知らせを聞きま∪たw
風の噂でもぁた∪ヮ泣くほど
嬉∪L1DEA━━━(σ ´゜д゜)σ━━━TH!!
なので早めレニ告ルぞw
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

そんでもって明日ヮ体育だぁww明日香とも
A・HチャンともまL1まL1とも林とも
打てますょぉレニww☆ミ⊃カァ
L1っそのごと・・・04人で打ってみる??ワリャ
02人ず⊃だ㌧なカ02ペアが・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・

明日もアホ丸出∪で学校レニ
只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!
するぞ~~ww(≧∇≦)ブハハハ

( ̄~ ̄;) ウーン
専願の囚お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
もぉ木曜日の結果を待つだレナゃなw

そぉゃね~o
明日ヮまた-04時間っちゃんねヱ♪
それもまたちウ03だレナッ!!
まぢ嬉∪L1♪
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
ちウ03の特権とゆウね~w
でも音楽あってほ∪カったカな~??
音楽ってめちァ時間進むの早く感じるレナヱ
あったらよかったなァo
体育と音楽がある日ゎすぐ時間が過ぎるンょw
まぁ・・・B週ヮなL1っほ0L1ヶどね・・・
A週は知らなL1なァ・・・

恋ヮ何も発展∪なL1どころカ・・・・
ぁる女子を敵視∪て∪まウくらL1
妬L1て∪まってるんですレナど・・・( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
だってサァ・・・クラス違ウのレニょく02囚で話∪てる∪,
今日も体育でチ-ム組んで仲良く・・・(。´Д⊂) ウワァァァン
どぉなんだろ・・・付き合ってるのカなァ・・・
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
今度聞こウ・・・{メ-ルでだぉ。}
金・土曜日のどっちカレニ・・・次の日学校だと
ばれてそぉで怖L1∪・・・。

≪ Back   Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=