( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪ 題名の意味ヮ問わないでw 爛祁の毎日更新日記デス(゚m゚*)プッ こう見えても受験生w
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
爛祁
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/17
職業:
Φ学生
趣味:
寝ること因好きw
自己紹介:
皆さん川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪
ぁたしヮ爛祁(ランギ)とぃぃまふw
趣味ヮ寝ることのほかにヮ
バドミン㌧と歌うことだ(゚m゚*)プッ
:注意:決して上手くヮなぃョ(○゚ε゚○)プププー
好きな~♪小池徹平・桜塚やっくん・玉木宏・堀北真希・沢尻えりか・上野樹里・YUI・大塚愛などなどw
嫌いな~♪劇団1人・要潤多々色々・・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/06 飛鳥]
[03/05 明日香]
[03/05 飛鳥]
[03/04 飛鳥]
[03/04 明日香]
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

さて・・・報告と∪ますネw

みんなが帰ったあと・・・ぁた∪とKクンヮ
教室レニ居てふと教室を見回すと、
Mクン(左から02列目の一番前の人)の
カバンがあるー!!!みたL1レニなったンで第一カバンだけ
廊下レニ出∪たッ(ワリャ)
ンでェ・・・明日香の席レニKクンが座って勉強開始ッ!!
何分かたって、当たり前のごとくMクンヮ第二カバンを
取りレニ教室レニ口笛を吹きながら入って
口笛を吹きながら帰ってL1った(゚m゚*)プッ
英語を質問されたんだレナどKクンのほウが頭L1L1から
ぁた∪がわかるはずがなく・・・もウ∪わレナなL1(-"-;A ...アセアセ
集中∪てたカら話すこともなく∪てL1たとき
02組のD・Kと03組のK・Yが來て
『02組レニY先生がおるレナん廊下で野球できん!!』とカ言って
01組レニ乱入。んで結局01組で遊び始めた・・・。
それカらまた05分くらL1カな??02組のT・Tが來て
『まだY先生おるょ』って邪魔な02人レニ言って
『つカ,勉強の邪魔ゃろ。見レニ行こうぜッ!』って言って
つれてってくれた!もっと早く連れてレナとKクンヮL1った!!(○゚ε゚○)プププー
05:15レニなったので一緒レニ帰ったww
もちろん送ってくれて,傘ヮぁた∪の∪カなかったカら
一緒レニ入ったwンで傘ゎ持ってくれたょww
バスケ部の02年レニがん見されたのゎはずかった;
同じマンションの02年生カップルレニも
会ったww親レニ伝わらなL1ょぉレニ願ウ(;~〓~) アセアセ

ってなわレナで終わりww

DEAR:W☆アスカ☆
人ヮ多L1ヵも∪れんレナど・・・
長くなかったんだょ~(;~〓~) アセアセ
飛鳥チャン⇒今日ヮ協力できなくて| 柱 |ヽ(-公-;) 反省
        明日こそ絶対レニ協力するッ!!
明日香⇒メェルで言えたカwwナイスw
     ぢゃぁ普通レニ話∪L1www

PR

今日ヮネェ~英語だったョッ!!(-"-;A ...アセアセ
最初ヮつまらんかったレナど,
A・KサンとA・Yクンと色んな文房具を立てて
小さL1サッカーボールで倒すゲームを∪たッ!!
ぁた∪とA・Yクンヮ文房具を立てる係りで
なカ02A・Kサンが当てなL1カら爆笑ッ!!
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

明日香&Y・Nサン,お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
頑張ったなァw直で・・・L1L1な・・・。
ぁた∪、うざカったらL1ぇょ!!!
浮かれてるカら・・・(-"-;A ...アセアセ

それで思L1出∪た!!!!今日ネ,A・Kサンレニ
『めっちゃ経験∪てるよぉレニ見えるッ!!
純粋ぢゃなカろ!?!?』なんて言われたんですが・・・
見えますカ??ぁた∪キスもまだですょ??
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
それで今日学校で経験豊富ってL1われたので
ぁた∪の人生振り返ると・・・

L1L1経験を∪てL1なL1・・・o

まず,01人目・・・途中で前好きだった人とメェル∪て
                 ぁた∪のメェルシカト
んで,02人目・・・無理やり付き合わされた
それカラ03人目・・・冷められて最後のデェトをぁた∪が断った
そ∪て04人目・・・01ヶ月の記念日レニデェトのつまらなさ&
             キスをされそウレニなって振った
・・・今初々∪L1そぉでwwだカら今度こそヮ圉せレニww

ンで...純粋で∪ょ??親∪くなL1人レニそウ思われて
なかったら・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

明日,放課後一緒レニ勉強するww

飛鳥チャン☆ミ
ぁた∪ヮL1つでも応援する∪協力もするレナん
気軽レニ頼ってwwそのほウがぁた∪も嬉∪L1♪

明日香☆ミ
今日ヮホント頑張ったッ!!これカらヮ
友達と∪て居れる存在を狙ってもOKょww

そ∪て02人ヱw
諦めれなL1でも
好きでL1るのヮこっちの自由だカら
L1L1ンだょww

今日ヮァなんカぁったカな??σ(^_^;)アセアセ...

05時間目、まァぢ眠カったァ(;~〓~) アセアセ
もォ半寝状態やったレナんネェ・・・。

ンでもぉ寝るッ( ̄ー+ ̄)
まぢでッ!!!!

明日ヮ私立の合格発表っちゃぁw
で,明日香の大事な日レニなるカも~w
ぁッ,ぁた∪の予想ネッ(゚m゚*)プッ

今日『おはよウ&ばL1ばL1』ヮ言えなかったッ(。´Д⊂) ウワァァァン
ですがァ・・・喋ったョッ!!ちゃんと喋れてよかったw
ってなゎヶで.:*゚..:。:.【ば】【ぃ】ヾ(o´∀八∀`o)シ【ば】【ぃ】.:*゚:.。:

☆飛鳥チャン☆
ラブ02∪たれヱ~~L1(゚m゚*)プッ
見せ付レナろゥッ!!!!o(*^▽^*)oエヘヘ!
L1っは0L102ノロケてくれョww

☆明日香☆
L1ろ02d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
今度ヮぁた∪が恩返∪できるょぅレニ
協力するョ♪(゚▽゚*)ニパッ

今日ヮ重大な発表があるとです!!
なんとぁた∪、爛祁ヮ好きな人レニ

告リま∪たーー!!
(メェルだレナど;)

ンで返事ヮ・・・OK?ってな訳でよくゎヵんなL1

そ∪て,ちょっと問題点があって・・・
ぁた∪ヮ・・・緊張すると声が出せなL1ンですょ(;~〓~) アセアセ
でもネ!!今までそれで失敗てカ
後悔∪てたので絶対そんなの嫌ぢゃん!?!?だカら
『おはよウ』って言えるょぉレニガンバル!!!( ̄ー+ ̄)

そんなこんなで勉強∪てなL1ッ!!てカ左の脇が痛L1ッ!!!!
って変なこと書L1て( ̄◇ ̄)ゞ スンマソーン
明日ヮ01時間目レニ保体っちゃぁんww
嬉∪L1ことばかりーーー(○゚ε゚○)プププー

飛鳥明日香
02囚共,絶対ガンバって!!!!悔L1が残ったらL1カんッ!!!!
フレー♪~~ヽ(∇ ̄* 三 * ̄∇)ノ~~フレー♪
ぁた∪等ヮ((((☆´ω`)バ(´ω`★)))汚友達っちゃけんw

実をL1ウと今日も特レニなL1とL1ウネッ゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

あッ!!今日公立の過去問(16年度)を解L1たらね・・・
ナント!!!!!300点中219点☆ミ
コレなら・・・福●も狙えるッ!?!?(≧∇≦)ブハハハ
もっとガンバロっとッ(○゚ε゚○)プププー

英語が結構高得点で∪て~社会と理科が得意不得意な分野で
点が激∪L1カな??数学ヮ最初の所を間違えなレナれば
結構得点稼げる∪,証明ヮなカ02できるょゥレニなった∪☆
国語ヮ元々得意教科だ∪,作文カけてリャなんとカねww

DEARアスカ
飛鳥チャンヮメェル∪まくりカ~ッ!!!o(*^▽^*)o
明日香ッ!!一緒レニ飛鳥チャンを見習おウぢゃなL1カッ( ̄ー+ ̄)
そ∪て・・・バレンタインヮ03囚とも告ろぉ☆ww
楽∪みゃねェwwでもぁた∪ヮちょっと難∪L1ったL1ネ(-"-;A ...アセアセ
作れん∪、買えなL1カも∪れなァァァL1・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=