( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪ 題名の意味ヮ問わないでw 爛祁の毎日更新日記デス(゚m゚*)プッ こう見えても受験生w
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
爛祁
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/17
職業:
Φ学生
趣味:
寝ること因好きw
自己紹介:
皆さん川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪
ぁたしヮ爛祁(ランギ)とぃぃまふw
趣味ヮ寝ることのほかにヮ
バドミン㌧と歌うことだ(゚m゚*)プッ
:注意:決して上手くヮなぃョ(○゚ε゚○)プププー
好きな~♪小池徹平・桜塚やっくん・玉木宏・堀北真希・沢尻えりか・上野樹里・YUI・大塚愛などなどw
嫌いな~♪劇団1人・要潤多々色々・・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/06 飛鳥]
[03/05 明日香]
[03/05 飛鳥]
[03/04 飛鳥]
[03/04 明日香]
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ヮ飛鳥チャン㌧一緒レニ,
飛鳥チャンのお母さんが∪てる美容室レニ行って
髪をCUT∪てもらたァァww
まぢスッキリと~☆ミ
ホントありがとウござL1ま∪たッ!!
も∪カ∪たらぁた∪のyoung  sisterが
明日行くカも(;^_^A アセアセ・・・
なんカお母さんが切ってあげてたんだレナど
失敗∪たみたL1ね・・・(;~〓~) アセアセ
失敗てL1ウカ・・・量が多L1カラ疲れて∪まったみたL1ネ...

ンでプリ蔵とったw
何気レニ初プリとねー(゚m゚*)プッ
その後レニバレンタインの箱選び!!
ぁた∪ヮ友チョコの分ヮすぐレニ
決まった(袋だから)ンだレナど・・・
彼氏のがなカ02・・・
悩みまくって買ったッ(○゚ε゚○)プププー

続きノロケですんで~今回ヮそんなレニノロケなL1ッ
(・・・と思ウ 笑)

明日香☆飛鳥チャン
02人共,チーズレニ食L1つL1たカーww
なんカゥヶるーー(≧∇≦)ブハハハ


昨日(0時過ぎてたカら今日?)メェルの返事が來て
02時前までメェル∪てたww
国語の話を∪たら『早苗』をなんて読む?
って聞かれたカら『さなえ』って言ったら
『頭L1L1』って言われたァwwL1つもバカレニするくせレニねぇ;
ンでよく早苗って名前の人居るやろー!!って送ったら
『華麗なる一族の●●の奥さんが確カそうやった』(※●ヮ何か忘れた!!)
と言われまた話してたーー!!
怖L1のゎムリってL1ったら『じゃぁ春休みホラー映画見に行こうか?笑』
とカ言ってきたレナん、泣かしたL1のカッ!!って思L1ながら断ったァL1(゚m゚*)プッ
冗談で話∪てたカらねww

【完】

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
飛鳥
まじ♪ご来店おまちしております\(≧▽≦)選ぶの大変だったね!!チョコ作り頑張ろ♪♪
2007/02/10(Sat)21:38:15 編集
無題
明日香
チョコ作りがんばってねェェ
映画かァァぃぃね!冗談でも言われるだけぃぃじゃん☆
2007/02/10(Sat)23:24:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=